「手放しってどうやってやるの?」 | 今すぐ幸せになるブログ

今すぐ幸せになるブログ

潜在意識からの情報を毎朝配信☘️
全ての人に健全な土台と自己実現を⭐

そんなそんな一生懸命にならなくていいんだよ。

 

あなたの外すものはそれだよ。

 

頭で考えてばかりいる。

 

もっと心で感じよう。

 

 

その計画はいらない。

 

細かく計画を立てようとしない。

 

それは”恐れ”の現れ。恐れならいらない。

 

 

もっと宇宙を信頼すること。

 

それが手放し。

 

絶対に大丈夫なんだから。

 

もうすでにうまくいっている。

 

 

もっと流れて。

 

頭の中を開放して心を働かせるんだよ。

 

情報を入れない。その代わり、

 

未来の自分に聞いて。

 

 

 

自分を責める必要はない。

 

できなくて当たり前。

 

むしろ今、望みが叶ってない理由がわかるんだから。

 

もやもや、ネガティブがそれを示してくれてるんだから。

 

教えてくれてありがとうです。

 

それがわかるから理想の自分になれるんだよ。

 

 

外側、相手に見えるものはすべて自分。

 

相手に心から感謝できる。

 

 

自分を好きになろう。

 

今こそ本当に自分を愛そう。