娘が小学校卒業しました | つかいのブログ

つかいのブログ

現在14歳(中3)の息子の病名が判明するまで5年かかりました。
病名は珍しい型の筋ジストロフィー。
小3で側弯が発覚し小6で側湾手術を開始しました。
アメンバーは筋ジス、側弯のブログを書いてる方、メッセージをくれた方に限らせてもらいます。

3月22日、無事に娘が小学校卒業しました🥰


娘はお友達と学校へ行ったのですが、支援学校に通う息子が春休みに入っていない為、私は息子をバス停に送ってバスが来たらすぐ乗せてバスを見送る前に帰り、必死に自転車飛ばして小学校へ向かいましたガーン  
支援学校から1番近いバス停なので8時半より遅いんです😖

卒服をレンタルしたのですが…式の5日前に試着したら
ブレザーの袖が短すぎガーン 電話したら明日と明後日お店休みなので20日に在庫あったら交換します。と言われました。 娘は小さいのでSサイズを試着してレンタルしたのですが袖の長さまで見てなかったガーン 卒業式2日前に無事交換してもらえました。家で試着して良かった…。



とても素敵な卒業式になりました照れ
1番近くで撮れた写真笑い泣き 隣の子が大きな子だったので娘ちっちゃ驚き

中学入学準備終わりました!と言いたいのですが、まだ全然終わってませんえーん 2月下旬にジャージを頼んだのですが…名前のプリントが欠品なので2、3日かかります。用意できたらお電話します。と言われたのですが電話が来ず、2週間後に電話したらまだ用意できてないです。と言われました。それから2週間まだ連絡ないですガーン
たくさんいる名前なのに準備くらいしておいてほしい😭  
娘の通う中学校のジャージなどが売ってる店がこの1店舗なのでここに頼るしかないんです😭 
小学生の頃、友達が体操着を買いに行ったら、名前違うんですがこの体操着どうですか?と言われたみたいです。名前が違う体操着なんて買わないですよねガーン

入学までにジャージや指定の物は届くのだろうか😭
不安しかありません😖
ジャージと体操着と上履きで4万円位かかるのですが、カード払いしようとしたら、現金のみです!と言われました😱 (次回で)じゃーいいでーす!と言ったら娘がCM以外でその言葉本当に使うことあるんだね。と言ってました笑い泣き