幸福のホクロ | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

最近手のひらにホクロができた。


なんか小さい頃手のひらにホクロできるのやばいって話聞いたような聞いてないような…


なのでちょっと調べてみた。






{E1937C72-5F6E-403A-BECD-3FC747AFCF56}

{66C1F62D-2274-4119-9271-05F9D9558B3F}

{28BEF3BF-8E26-47E7-91A0-08BF6873A723}

{65A394D5-497F-4B62-ADBD-EAF145C27296}








おいおい。


{18E6B7BB-3775-4DE4-A3BA-AB0379BB6E53}

{96E2B675-0EC3-441D-AE1F-795EB8963710}




これ完全に福つかみじゃないのー!
いいことだけは信じるよ!(笑)


いやっほーい!\(^o^)/


なんかいいことしかなさそうな気がする!
↑単純




そんな日も差し入れうれしー!


ロッククライマー並みに指使ってるKさんから

{C119CF76-86BD-4F0A-98A0-D78D3429839B}

ラスクと三ツ矢サイダー!
この湿気半端ないなか三ツ矢サイダーサイコー!!
それと
{1BD74036-85BC-4AEF-9F30-117F53ACF242}

うちのニャンズにオヤツの差し入れだよ!
あいつらゴロゴロしてるだけで差し入れもらいやがって!
ありがとうございまーす!



趣味コン行ったけどいい男いなかったMさんからは

{66E31376-244E-4C9A-A5E7-7E51ECA4C156}

鎌倉土産のおかきセーット!
酒じゃー!
これは完全に酒のつまみじゃー!
晩酌決定!
ありがとうございまーす!



ほれほれやるぞ〜



あずきは上手に食べるけど
くろまめはガジガジするからお皿に変更。
まめ毎度食べるの下手くそ!(; ̄Д ̄)