リレーはんぱねー! | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

満員御礼の土曜日は
小顔整体やりまくりデー!


お一人以外全員美容×小顔 、全身整体×小顔コース!


みんなお盆明けでパツパツのどえらいフェイスしてるね(笑) 



あと皆さん結構オリンピックの応援頑張ってますね!


えらい!
夜中も起きて頑張って応援してる方多数。



そのおかげで余計顔パンパンだけど(笑)



リレーすごかったですね!!
リアルタイムでは見れなかったけど、
ニュースでやってるの見て鳥肌立ちましたよ。


私は中学の頃野球のクラブチームに入りながら
部活では陸上部やってたんですけど、
バトンの距離ってかなりシビアなんですよね。


バトンもらう時スタートするのが
数センチ遅かったり早かったりだけでうまく渡せなくなったりする。


そういえば私も陸上部でリレー出てたんですけど、
中一の新人戦のとき化け物みたい早い同級生がいたもんで、市大会で優勝しましたよ。


これ自慢じゃないの。
だって私、全然活躍してないの(⌒-⌒; )


一人が笑っちゃうぐらい早過ぎたの…
趣味筋トレのサイボーグ野郎のおかげで
私おまけで1位。
そんなことあったな〜。


いや〜今考えると昔からラッキーマンでしたね私。


あいつ今なにしてんだろ。
スポーツしてないって噂だけ聞いている。


そんな化け物でも一流になれないのがスポーツの大変なところの一つ。


だからオリンピックに出てる方たちは本物の超人たちです。


出てるだけですごいんだから、
そこのテレビの前のお父さん!
メダル取れなかった方を批判するのはやめましょう!(´Д` )



めでたい今日も差し入れーい!

痩せて健康レディMさんから

{41D1DA52-81CB-418F-AF59-AB11B427E611}

きびだんごー!
桃太郎パワー!
おかげで1日バリバリ仕事できましたよ!
ありがとうございまーす!