高校野球もね | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

横浜高校負けたのね〜(T∀T;)


寂しいですね〜。
神奈川は毎年200校近いチームが出るから
神奈川の代表はそれを倒して倒して
やっとこさ甲子園出場。


たしか1番校数少ないのは鳥取だったような。
25〜26校ぐらいじゃなかったっけな?





この差(笑)




なんだかもう少し平等にならんかねと思うんだけど、

神奈川で優勝した!
っていう称号をゲットできるからそれもそれでいいのか…


いんや〜クライアントさんたち
(私を含む(笑))
みんなオリンピックに注目しちゃって
高校球児が全く目立ってなかったから


ここでぐらいとりあげておかなくては!
っとブログ書いた次第です(^◇^;)


そんな高校球児に同情してる本日も差し入れーい!


娘っち成長しまくりYさんから

{A9C19183-0B1B-45E7-9755-224319791AF8}

イモのおかーし!
うっっめーー!!
これはよい!よいぞ!
ありがとうございまーす!



息子はみんなスポーツマンOさんからは

{12ED8E8F-917E-4831-8AD8-A88E6702836C}

神戸のプリーン!
うっひゃー4年連続金賞受賞だって!
楽しみー!
ありがとうございまーす!