冷え | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

昨日の高山病(笑)も良くなり
絶好調の本日も施術しまくっております。



当院は女性クライアントさんがほとんど。
ときどきたまに男性クライアントさんが来られる。


メンテナンスで来てるお盆休みはちびっこのめんどうKさんもその1人。


Kさん仕事中にエアコンが直撃し続けるため不調マックス。


もう今の時代男も女も関係ないね!




「冷え」



もうこれは現代病。


おかげで男も冷えるし固まるし
むくむしね。



これはこの間
試験勉強してまっせSさんと話してた





職場のデスクの下に
足湯設置!





っていう画期的なアイデアが採用されるべき時代がきたのかもしれない(笑)



いいな〜そうしたら頭寒足熱しっぱなしでしょ。


気持ちいいし健康にいいっしょ!
↑適当



{96429DEF-0A57-45FA-ADA3-9F94E1518C1E}

こんな感じで仕事するのね!


…なにこのへっぴりごし(笑)




誰か!
建築士さん!デザイナーさん!



こんなアイデアどぉ?(^◇^;)