新年あけましておめでとうございます。

令和4年の始まりにあたり、皆様におかれましては健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また旧年中の株式会社ツカダプランニングの各施設への変わらぬご来場に心より感謝申し上げます。

 

昨年も一昨年に続き新型コロナウイルス感染症に追われる1年となりました。次々と現れる変異株になかなか終息の兆しも見えず、様々な行動制限も長期にわたっています。

このような環境の中、弊社ではご来場いただきました皆さまお一人おひとりの感染症対策へのご協力とご支持により、全施設で通常営業を行ってまいりました。また、10月にはテニスゼロ朝霞PCA校を新規オープンすることができました。

 

さて、「コロナ禍」の中、昨年は1年遅れのTOKYO2020オリンピック・パラリンピックが開催され、様々な場面で「スポーツのチカラ」というフレーズを目にし、耳にする機会が多くなりました。スポーツを観て応援することで得られる感動だけでなく、日常的に行うことで得られる心身への効果、子供たちへの基本的な教育の手段として、スポーツは幅広い可能性を持っています。

 

この「スポーツのチカラ」、「テニスのチカラ」、「サッカー・フットサルのチカラ」を皆様に更にご提供できますよう、スタッフ一同の研修を強化し、日々考え抜くレッスンプログラム、フロントサービスを心掛けてまいります。

 

最後になりますが、引き続き「社内改革」にも注力してまいります。また、新たに打ち出しました「すべての人と喜び合う会話」のキーワードのもと、多様な考え方、働き方を推し進め、社是である『心をこめて日本一を目指す』会社にしてまいります。

 

新しい年が皆様にとって楽しく素晴らしい1年となりますよう心よりお祈りいたします。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社ツカダプランニング

代表取締役 束田伸彦