新年あけましておめでとうございます。

令和3年の始まりにあたり、皆様には健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中の株式会社ツカダプランニングの各施設への変わらぬご来場に心より感謝申し上げます。

 

昨年は新型コロナウイルス感染症に追われる1年となりました。弊社でも、2月の早い時期にアウトドア施設と外気流入インドア施設の安全性のもとに「三密対策」に取り組み、「勇気をもって営業継続」の方針を打ち出してまいりました。そして1か月程度の自粛会場もございましたが、無事再開することができました。

このような中、私自身ほぼ毎週を基本に全ての会場を回り、ご来場のお客様、ジュニアや保護者の方々、施設のオーナー様の皆様より、「営業していてうれしい」というお声から三密対策へのご指摘まで、たくさんのご意見を頂戴いたしました。

幸い2月から現在まで、お客様の感染のご連絡はなく、スタッフの感染者も出ておりません。改めて皆さまお一人おひとりのご協力、ご支持に深く感謝いたします。また現在の第三波拡大の中でも、対策で緩むことのないよう、最大の注意を払ってまいります。

 

おかげさまで弊社は昨年7月に創立30周年を迎えることができました。2018年より取り組み始め4年目となります「社内改革」では、「多様な考え方」を認め合い、「喜び合うコミュニケーション」を行う社風の醸成を推進しております。また春には複数の若い新戦力も加わります。「心をこめて日本一を目指す」を合言葉に、より良いサービスをご提供できるよう全力で取り組んでまいります。

 

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、新しい年が皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい年となりますようお祈りいたします。

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社ツカダプランニング

代表取締役 束田伸彦