平素より株式会社ツカダプランニングの各施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症の日本国内拡大に伴い、また一昨日の政府よりの小学校、中学校、高校の臨時休校要請を考慮しました上で、営業のご案内をいたします。

 

弊社はお客様、ジュニア達の「健康」を創り出す使命があると考えています。

特にジュニア達の休校時に外出等が難しくなる中で、比較的安全な屋外コート及び開閉式インドアコートで「楽しくテニスができる場所」をご提供し続けたいと思います。

イベント等の中止が相次ぐ中、あえて営業を継続する事がスタッフ一同の強い思いであることをご理解いただきます様お願い申し上げます。

 

なお、3月度の営業につきまして下記のとおりといたします。

今後の状況により、内容や期間が変更となる場合は追ってご連絡いたします。

 

 

『3月度の営業につきまして』

 

【営業日時】

 原則として通常通り営業いたします。

 ただし、スタッフが発熱等の症状がある時は、欠勤を指示します。

 それに伴いレッスン等を中止させて頂く場合もございます。

 

【レッスンへのご参加】

 お客様のご判断による任意でのご参加とさせていただきます。

 ご参加になる場合下記をご留意ください。

 ●一般  お客様ご自身によるご判断で自己責任においてのご参加

 ●ジュニア  保護者様のご判断による保護者様責任においてのご参加

 ●体調  せき、発熱等の症状がみられる場合はお休みしてください

 ●レッスン終了後は「手洗い、うがい」を推奨いたします

 

【振替受講期限】 *月謝口座引落会場のみ

 3月度に出席しなかった分の振替受講期限は8月度末まで延長させて頂きます。

 

【クラブハウスの利用】

 ●ジュニア  原則として利用しないようにします。

          カード提出時とトイレ時のみ利用します。

 ●一般     なるべく短時間でのご利用にご協力ください。