昨日、わたしはドライブに、目的は特に設定しないでぶら~りと一人旅♪

とある休憩場にジュースを買おうと自販機の前に、

「さて、何飲もうかなぁ・・・・・。う~ん・・・・ん!?なんだこの飲み物は?」と私の目線に飛び込んできたみたことない飲み物が、えっ!?・・・・・・。

その飲み物はというと、purin01 これですw

商品名「プリンシェイク」ちなみに補足で「5回ふってね♪」と書いてありました。w

こんな飲み物があるなんでしらなかった。。。ためしに飲んでみようかな?ちょっと興味があったため1本購入!!缶コーヒーも買ってその日は缶コーヒーしか飲まなかった。その日の夜、帰宅これを冷蔵庫に入れ「明日飲んでみようかな」と就寝、

次の日の昼(今日ですね)昨日、冷蔵庫に保管してあったプリンシェイクを取り出して、フタをカポッと開け中を覗くとプルプルン♪明らかに水分じゃないものが「ななんだこのプルプル感は!?ありえないよ~(苦笑)」わたしは勇気を振り絞りこの飲み物を飲みました。(チャレンジャーですw)

感想は「ゴクッ・・・ん!!プリンだプリンの味じゃんかよ、しかもそんなに甘くないぞ!」そうです。普通にプリン(若干薄味)を食べてるみたいでした。何気においしかったです。(´Д`)ウマー!!(こんなのありですかw)

中身はどうなっているか気になるんじゃないですか?答えましょうw

市販のプリンあるでしょあれを入れ物ごと振ってみたらわかりますw

試しにやってみてはいかかでしょうか?(勇気のある方w)