更新するの忘れてましたここ数ヶ月。。。

最近、こちらの地域は寒いです、なんてったって北海道ですもの(笑)

風邪ひかないように努力してます。

最近、またつれられCABALやってますちょっと合間合間で少しずつレベル上げ

キャラ名「つかっちぃ」

あいかわらずこのキャラ名(考えるのめんどくさいから流用)まぁ、気にすることはない。

天上碑もまた無料化になっちゃいました。(課金にしたらクライアント減ったんだろうと思うけどね)

実際、最初にMMOやり始めたのは天上碑だったし、こういう感じの人多いかもね、意味も無しにまたアカウントとってやってる私はどういうことなんだかどうせ暇つぶしに入れただけだしねまぁいいさ