ちょっとナメてかかってしまったもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。




今日はゴールデンウィーク真っ只中ですが、平日だから大丈夫だろうとお台場のガンダムベースに出かけましたが…


やられました😂


とんでもないことになっていました


お昼の12時くらいについたのですが、もちろん整理券配布で時間が15時でした。3時間くらいあるのでこの際お台場エリアを散歩してきました。


まぁ観光地であってもタワマンやらマンションが建っているので住人は居ると思うのですが住みにくいところなのかなって思っていました。でもOKがあったり安いスーパーがありました。なにか食べようとしても高いので家でお弁当(といってもサンドイッチとコーヒーだけですが…)持参でユニコーンの下で食べました。


それから台場を出て調剤薬局を探しに有明まで歩いて行きました。何ヶ所かあったのですが、お薬がないとかで断られたりしましたが、なんとか処方していただきました。


調剤薬局に行く途中に小学生のお迎えに出会したのですが、なんか微笑ましいシーンを見てほっこりしました。


それから15時に近づいたのでダイバーシティに戻ってきました。


今日来たのは順当なら明日再販のMGEXのストライクフリーダムがワンチャンあったら買おうと思っていましたが、やはり順当で明日再販みたいです。


入場整理券でしかも本命のものも買えずにの1日でしたが、でも一応欲しかったものがゲットできたのでよかったです


そして今日お持ち帰りしたのはこちら



EGのストライクガンダムとガンダムベース限定のアクションベースです。


ストライクガンダムは来月再来月にオプションウェポンセットでパーフェクトストライクガンダムができるのでなかなか売ってなかったのでゲットできてよかったです。アクションベースはガンダムベース限定でコンパスのエンブレムのデカールが入っていたのでここでしか買えないのでよかったです。


といっても再来週に東京ビックサイトのイベント参加するのでお台場にはくるのですが、やはりガンダムベース経由の東京ビックサイトに行く予定なので歩くルート確認もできました爆笑


再来週はなんと再販祭りの予定なのでまた整理券にならないことをお祈りしたいと思います


それではユニコーンのバックショットで失礼します