俺の歌を聞けーー!!的なもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。


Tiny Session のファイヤーバルキリーです


来月新発売のHGのファイヤーバルキリーを買おうと思っていたところ予約できなくてこれを予約してしました。でも運良くAmazonでHGが定価でゲットできました。


ファイター形態です。


こじんまりした感じでいいですねウインク





こんな感じでバサラのフィギュアも付いていて乗せられます。





ガウォーク形態です


変形はサクサクできました。バルキリーのSD版って感じですね。





バトロイド形態です。


バトロイド形態だとコクピットに乗せられないので手にマウントできるアタッチメントが付属しています。


なかなか出来がよくて買ってよかったって思いました。