抽選に外れると思ったら当たってしまい買ったもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。


GUNDAM SIDE-F 限定のFFサザビーです

これは福岡でしか手に入らないものですが、たまたまプレバンで抽選していてこのFFサザビーのSDどうせ当たらないだろうと応募したら当たってました。

サザビーはMGもRGもHGも持っていないのですが、なぜか買ってました。

まぁ福岡に行かなければ買えないものなので、行ったと思えばいいかな。

いつかSIDE-Fにいけたらなと思いますが、今だに横浜にさえ行けてないので難しいかな😓