念願の場所で購入したもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。


MGSDのバルバトスとHGUCのゴックとシタデルカラーとその他塗装グッズです


これらはずっと行きたかった長野県飯田市の民家型模型店ぷらも屋さんで購入したものです。


店長さんはとても親切でいろいろ質問しても丁寧にお答えいただき、ガンプラ作ってる人が近くにいないので家から近かったら絶対通っていたと思います。そのくらいいいお店です。


また行くこと間違いないお店です。


ぷらも屋さんに行く途中にあるカレー屋さんはコスパ最高でめっちゃ美味しいです。