ヨドバシにて参戦して購入したもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。

2か月前になりますが、歯医者の予約の時間前にヨドバシに参戦してきました。


てっきり八王子はそんなに行列できてないと思っていましたが、がっつり整理券配られる状態だったようです


MGEXのストライクフリーダムが本命でした。しかし入荷数が少なかったか、前の人が購入したかで積んであったのは確認しましたが、僕のかなり前で売り切れてしまいました。


なので離脱しようかとも思いましたが、このがあったので購入しました




当時はほぼ手に取って買えなかったRGのHi -νガンダムです。転売ヤーの餌食になってしまい、ほとんど買えない状態でしたが多分実物は初めてお目見えだったので衝動買いに近い感じでゲットしました。


今日3/18は朝からすごい行列になっていた模様で、かなりの入荷でも買えなかったみたいです。


また来月再販あるみたいなので、それを期待します