風邪をひき熱が出た
1年に1度のGWに

俺が熱を出したせい
君は『会いたい』と
言ってくれるのに...

俺のせいで会えない
謝りたい‥ごめんね
君は許してくれるかな‥

会えなくても変わらず
好きでいてくれるかな‥
気持ち変わらないかな‥

ごめん‥ごめん‥と
何回呟いたかな...。
君に聞こえてるかな‥

帰りのバスは悲しさ
行きのバスは楽しさ
バスの中は静かだね

1人で座る椅子
座る椅子から見える
景色悲しみ溢れるね

何故バスに乗ってる
君達は笑顔なの‥??

俺の目からは涙が
流れてるのに何故??

帰りのバス
切なさ悲しさ寂しさ
明るい感情は1つも
何1つも出て来ない

好きの気持ち
アナタに届いてますか?

今日は6時間嬉しハート
と思ったら‥(д)雷
バス混み過ぎだよ...
めっちゃ酔った汗

俺の彼女は最高だドキドキ
毎日疲れを一気に
吹き飛ばしてくれるドキドキ
癒やしの達人だよドキドキ//

はぁ‥早く結婚したいなラブラブ