風邪をひき熱が出た
1年に1度のGWに
俺が熱を出したせい
君は『会いたい』と
言ってくれるのに...
俺のせいで会えない
謝りたい‥ごめんね
君は許してくれるかな‥
会えなくても変わらず
好きでいてくれるかな‥
気持ち変わらないかな‥
ごめん‥ごめん‥と
何回呟いたかな...。
君に聞こえてるかな‥
1年に1度のGWに
俺が熱を出したせい
君は『会いたい』と
言ってくれるのに...
俺のせいで会えない
謝りたい‥ごめんね
君は許してくれるかな‥
会えなくても変わらず
好きでいてくれるかな‥
気持ち変わらないかな‥
ごめん‥ごめん‥と
何回呟いたかな...。
君に聞こえてるかな‥


笑

