Yes,yes,yes今日から日記の題名Everything→luckyman に変更今日は1日中ね...超幸せな日だった//彼女と1日中デートまぢ幸せだったわあ不安は込み上げる...けど俺は信じてるよそれに嵐のCD5×5とサクラ咲けの初回限定版をGet明日また会えるかな
赤から青に変わるシグナル初日記(*^-^)皆さんヨロシク日記の題名は嵐のEverythingの歌詞だよ(^-^)昨日は高校生活が本格的に始まり授業が8時間は…さすがに無理けど土日があるから頑張らないとね毎日かわからないけどブログ更新頑張ります