外は好天,ボクノカラダは悪天、、 | ツカ・デザインスタヂオ一級建築士事務所

ツカ・デザインスタヂオ一級建築士事務所

富山県高岡市にある建築設計事務所です。
シゴトのことを中心に、思いのままつづります。。

$ツカ・デザインスタヂオ一級建築士事務所

今朝から秋晴れの好天に恵まれたので、クロスランド小矢部まで行ってきた。しかしながらボクは昨晩からけっこう咳こんでいて体調はイマイチ。。

けど、今日はムスメの相手をしなきゃぁイケナイんでそこは気合をいれて、、、でもやはりそこは47のおっさんだけあってか、咳き込むたびに神経に響いてしまい、シャキッとしてられないんだねこれが。。

腰から脚にかけての神経が特にイタタタッッってゆーのと戦いながらもちょうどイベントしていたオールドカー展示も楽しんで来た。GT-RやコスモAPや本田Nっコロなど学生時代に普通に走っていたクルマがいっぱい。
この頃のクルマは車種によってちゃんと特徴もったデザインしているよねぇ。

$ツカ・デザインスタヂオ一級建築士事務所
$ツカ・デザインスタヂオ一級建築士事務所
$ツカ・デザインスタヂオ一級建築士事務所

今のクルマは似たよーなのが多いからね。。
おばちゃんとかからみると、ビッツもフイットもグラプンも一緒に見えるよーで。。