頑張っても報われないはもう卒業!
自分史上最高に輝ける私へ
キャリア×パートナーシップの作り方
頑張ってるのに、愛されない・・・

頑張ってるのに、仕事が評価されない・・・
頑張ってるのに、毎日充実していない気がする・・・
長女気質×完璧主義で恋愛も仕事も何もかもがうまくいかなかった私が
愛する家族♡
大好きな仕事♡

高めあえる仲間♡
\すべて手に入れた方法/

 

こんにちは♪

頑張っても報われないはもう卒業!

\史上最高に輝ける私へ/

恋愛コンサルタント 辻ゆうこです♡



辻ゆうことは…?

🌸恋愛コンサルタント

Instagramはこちら⭐︎

🌸元恋愛難民でダメンズウォーカー🌀

🌸アプリで出会った夫と結婚1年目💍

🌸11月末第一子誕生予定の新米ママ👶


恋愛コンサルタントの辻ゆうこです


現在大好きな夫と0歳の息子と
平和で幸せな毎日を送っております🕊

しかし

ほんの1年前までの私は
数々のダメンズを渡り歩く&育成する(無意識)
正真正銘のダメ女でした…ゲロー


大切なされない恋愛

報われない恋愛


沢山してきて、ようやく今です♪



自己紹介も兼ねて、過去のダメンズたちをご紹介!


part①はこちらから



ではいきます!


④クリスマスに別れた彼



彼とはマッチングアプリで知り合いました。

話も合い、一緒にいると楽しくて

告白されて付き合うことになったときはすごくうれしかったなあ


ただ、気になる点がいくつかありました。

まず、付き合ったその日に

「俺元カノと5年付き合って後ろ2年セックスレスで別れたんだよねー」

との告白。


…え?

それ今言う?


なのにもかかわらず、

ある朝、寝ぼけながら言われた一言

「あやちゃん(元カノ)、おはよ…」


ゲローゲローゲローゲローゲロー


極め付けはクリスマスです。


六本木でクリスマスデートをしたのち

彼宅へ帰宅。

そしたら見つけてしまったのです、

私のじゃないクレンジングオイルを

(なんだか漫画みたい)


問い詰めると、やっぱり浮気をしていたようでした。

相手は地元関西の大学の後輩とのこと。

このクレンジングオイルは関西からその子がわざわざ会いにきてくれたときにうちに忘れていったものだそう。


女性関係にうんざりした私はシャワーも浴びずにすぐそのままタクシーで帰宅。


散々なクリスマスになりました。



⑤年下イケメンヒモ彼氏



彼ともマッチングアプリで出会いました。

実は出会って半年ほど、身体だけの関係を続けました。

しかも私の希望で。

↑の元彼のこともあり

「もうまじめに恋愛するのが馬鹿みたい」と思っていたからです。

しかし会っていくうちに彼の優しさにどんどん惹かれていき、出会って半年後わたしから告白!

彼氏彼女になってからの日々は更にとっても楽しかったー!

彼との思い出は語りきれないほど沢山あります。

優しくてかっこいい、自慢で大好きな彼でした。


そんな彼となんで別れてしまったのか?は

こちらの記事をご覧ください。



優しくてかっこいいだけでは

やっぱりダメみたいです真顔


⑤メンヘラ美容師


彼とは合コンで出会いました。

ザ美容師!という感じの見た目でしたが

仕事熱心で愛情深い人でした。


しかしある日突然音信不通に。


思い当たる節がなく、LINEもブロックされていたようだったのでもうめちゃくちゃ病みました…。


当時流行っていた『猫』の歌詞が心に沁みまくって何度も何度もリピートしていました笑


3ヶ月くらい引きずっていましたが、そのタイミングで仕事が忙しくなり自然と彼のことを思い出さなくなりました。


そうしたら突然彼から

「メンタルが崩壊してた」との連絡が。

それを皮切りに毎日毎日怒涛のLINE。


「やり直したい」

「ゆうのためならなんでもできる」

「どこに行けば会える?」

「もう一回だけチャンスをください」

「品川(当時の職場)に行けば会えるかな?」

などなど…


会わない間に完全にメンヘラ化していました。


もうその頃には私の心は完全に離れていたので

一度も会うことなく別れました。



以上が私のダメンズ図鑑です!!


part②も中々なラインナップでした♡笑


振り返って思うのが、


ダメンズ以上に私がダメ女だった


ということ。


生活の中心が彼で

全部全部彼優先で

彼に身体も心も振り回されて

自分で自分をボロボロにしていました。


今、幸せなパートナーシップが気づけているのは

自分を大切にできるようになったから!


本当にこれは大切です!♡


今までの元彼たち、沢山勉強させてくれてありがとう!


最後までお付き合いいただきありがとうございました♪