頑張っても報われないはもう卒業!
自分史上最高に輝ける私へ
キャリア×パートナーシップの作り方
頑張ってるのに、愛されない・・・

頑張ってるのに、仕事が評価されない・・・
頑張ってるのに、毎日充実していない気がする・・・
長女気質×完璧主義で恋愛も仕事も何もかもがうまくいかなかった私が
愛する家族♡
大好きな仕事♡

高めあえる仲間♡
\すべて手に入れた方法/

 

こんにちは♪

頑張っても報われないはもう卒業!

\史上最高に輝ける私へ/

恋愛コンサルタント 辻ゆうこです♡



辻ゆうことは…?

🌸恋愛コンサルタント

Instagramはこちら⭐︎

🌸元恋愛難民でダメンズウォーカー🌀

🌸アプリで出会った夫と結婚1年目💍

🌸11月末第一子誕生予定の新米ママ👶


アラサー×長女体質の女性にむけていつも恋愛に関する記事をお届けしていますが


今日は私の過去のお話を書きたいと思います♪


現在は大好きな夫と可愛い息子と

平和で幸せな毎日を送っています🍀


が!


一年前まではほんっっとうにどうしようもない恋愛ばかり繰り返しては傷つき

「なんでこんなに頑張ってるのに幸せになれないのー!!!!泣」と友人に泣きつく

正真正銘のダメ女でした真顔


おそらく同年代の誰よりも色んな恋愛をしてきて

誰よりもしくじってきた自信があります笑い泣き!!


そんな私の過去をババっと紹介するので
ぜひ笑いながら読んでくださいちゅー


①水道すら止められたお金にだらしなすぎる彼



高1〜21歳まで、約5年間付き合ったはじめての彼氏。うちは母親が厳しく「男女交際禁止!」と言われていましたが、そんな母を押し切り

2個上で彼が先に上京したため2年間の遠距離も経ました。


私も遅れて上京し、大好きな彼と夢の東京ライフ♡


…と思いきや、徐々に彼の本性が明らかになりました。


とにかくお金にだらしなすぎるのです。


アルバイトで月10万円稼いだとしたら

10万円丸々パチンコに使うような人でした。



1人暮らしをしていたため、家賃や水道光熱費、食費ももちろんかかります。

でもそんなお金残っているはずがありません。

なので2歳年下の私に度々お金を借りに来ていました。


ある日、彼の家に遊びに行ったら水が出ません。

なんと水道すら止められたのですゲッソリ

(水道は最終手段)


もうこの人とは一緒に入れない、と思い

5年間のお付き合いにピリオドを打ちました。


最初の彼氏がこれって…

もう既に先が思いやられますね笑ウインク




②実は結婚していた年上の彼



彼とは恵比寿駅でナンパをされて会うようになりました。


実は歳が20個も上。有名企業の役員でした。

見た目は香取慎吾そっくりの長身イケメン!

全てにおいて余裕があり、色気があり。

もう私はメロメロでした。

毎週水曜日に目黒で会うのが楽しみでしかたなかったー!


しかし、ある夜

「俺結婚してるよ」とカミングアウト。


頭が真っ白になった経験はこの時が初めてです…チーン


大好きな彼でしたが、速攻連絡先削除。


もう二度と会うことはありませんでした。


泣きながらでも離れる決断ができた自分、偉い。


でもよくよく考えたら、かっこよくて地位もある男性が独身なわけないか…。




③大学ニ留しているニートバンドマン




彼とはカフェのバイト先で出会いました。

今まで出会ったことないタイプ。

ビートルズを崇拝し、大学にも行かずブラブラしながらギターを弾いている人。

めちゃくちゃ変人でしたが、知らない世界を毎日毎日見せてくれて、本当に楽しかった!

いつのまにか彼のアパートに転がり込み半同棲をスタート。


彼との破局の原因は

モラハラとマザコンのダブルパンチ🤜笑


人の気持ちがとことん分からず、暴言という暴言は全て吐かれた気がします。

私が泣いていても「なんで泣いてんの?なにが悲しいの?」といった有り様でした…。

極め付けは

「オカンが世界で一番の女。ゆうこちゃんはずっと二番だ。」

やばすぎ笑笑


にもかかわらず、別れるのに相当時間がかかりました。


でも傷付けられれば傷付けられるほど彼から離れられなくなっていったのです。

まさに「依存」。


あの時の自分はボロボロすぎました…。



いかがでしたか??


我ながらひどい恋愛ばかり…笑い泣き


しかも全部癖強め&ジャンルが違うという真顔


ダメンズ図鑑パート①はこれにて終了!


パート②へ続きます♪