鍵の受取日 | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

3月31日。

笙が京都で住むお家の鍵の受渡し日でした。

シェアハウスなんですが、契約者はどちらか1人という事で、笙が契約をしたので、鍵も笙が取りに行かねばならず、ラジオ収録があったのと、相方さんの引越しの段取りもあり、朝一で京都へ!

音色は、珍しく
「とうちゃんと、お留守番しとく」
と、一緒にいきませんでした💦

京都駅到着ー!
鍵だけ受け取り、直ぐに大阪へUターン!

そして、相方さんの住む、最寄駅へ!
初めて乗った!おおさか東線!
1年も前からあったのね😅知らんかった!
慌ただしい中、これはやるんやな😆

相方さんに鍵を渡し、そのまま西宮へ!
茶吉庵さんからのご紹介で、FM GIGの
はやしまきさんのART STATION
に出演させていただきました✨✨✨✨
壁にお洒落な羽が!
するよね🤣🤣

なんと黒門放送局の最初の頃にお世話になっていた
ミキサーさんが!!

「何してるんですか?!」

って言われた😜

「一緒に喋ってもいいですよ」と言われたけど、
出しゃばらずウシシ
笙だけの出演に!

写真は一緒にと言ってくださったので、
撮っていただきましたキラキララブラブ

少し緊張してたかな?
切りながらお話ししてました。
30分の番組で、話す事盛り沢山!

なんとか、言っておかなきゃいけない事は
話せたかな👍

うまく、話を引き出してくださって

映画「かば」の話もできましたウインク

あっという間の30分でしたー。

収録でご一緒したみなさんと💕
色波さんも一緒でした。

笙の放送は5月14日(木)22時〜22時30分までです。

音色の産声入り「ハートソング」も聞けますよー。
新しいご縁が繋がりました💕💕

それから、三宮のギャラリーに搬入!!

GALLERY8の
「コロナVSアマビエ展」

アマビエ!似てる?!

アマビエは江戸時代末期の弘化3年(1846年)に、現在の熊本県に出現したと言われる妖怪らしい。
当時の瓦版で「病気が流行したら自分の姿を写して人々に見せるように」と伝えて海中に消えたと伝えられているそうな。

最近、SNSでアマビエを描く人が増えていて、この企画展もその流れで開催されたようです。
笙の作品は
アマビエレッド!!!!

こちら、やまげんくんのLEGO作品。

そしてこちらが、会いたかった、高田雄平さんの作品です。

可愛い💕

めちゃくちゃ素敵なギャラリーで、2人のテンションがあがりまくり!
グループ展したいなと、話してました。

高田さんと✨✨✨
すごーく、優しい方でした💕💕

なんかねー、お洒落な写真スポットがたくさん!
セレブ風ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんかわからんけど、スター風ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ギャラリーの上にある突撃洋服店もお洒落✨✨
アルマジロのバッグびっくり
こちらは、ワニ革のバッグ
25万円也!!

「えーなー」

と言ってた笙でした。

4月20日からの第二弾!
アマビエ増殖させて、レンジャーつくります!
お楽しみに💕💕

→4/9連絡がきて、ギャラリーが、コロナの影響で4月末で終了となってしまいました😭😭😭
また別の場所で企画されるそうなので、改めてお知らせしますね。

あー、よく動いた日でした。
音色、ついてこなくて正解やったねビックリマーク

さすがに、バテました😜