アカデミーカフェが龍の巣に?!いよいよ今日からです。 | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

昨夜、アカデミーカフェへの搬入が無事に終わりました。

笙をイメージしたキャラクター
SHOW ME BORN!

閉店後のカフェにて、まずは父息子での共同作業!

なんせ今回のはデカイ!

というか、パーツで作ったので、繋ぎ合わせた長さも不明😅

笙の頭の中にしか、完成図がなく、
笙に確認しながら、つじおさん作業中。
とにかく、始点を決めて吊ってみる。

頑張ってます👍
翼と、手足のバランスをチェック中。
かっこいいー✨✨✨


ワンコインわんこも、空を飛んだり
ちょこんと立ってたり

ドラゴンを吊る作業中。
音色が、手伝いだしたびっくり

はしごが楽しいらしい😆




たくさんのドラゴンが、飛び交ってます。

ポストカードもあるよ。
かばの宣伝も忘れすに!

これは、ちょっとドラゴンボール的な?!
でっかいガチャマシーンとかあったら、もっとときめくかもね😜
感想ノート、置いてます。
皆さんに会いたいですが、お名前、メッセージなど、残してくださると、嬉しいです。


頭を掴まれる感じのフォトスポット!
こんな感じに、楽しく撮影してね。

フランさんも、やってくれた😆

音色作、店主フランさん💕💕

何かいい👍

てな訳で、搬入無事完了!
1週間、楽しい時間を!

昨日の良かったこと
・搬入が無事終わってよかった
・カッコイイ展示になってよかった
・つじおさんが、がんばってくれて良かった。
・友達の子どもたちが高校合格して良かった。
・フランさんのケーキが美味しくて良かった。

今日もいい1日なる✨✨