久しぶりのドラマスクール | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

久しぶりにマドカドラマスクールの稽古に行ってきました。

保護者会として、ここ数年はずっと役員でしたが、
今年は役をおりたこともあり、ドラマスクール第一優先だった予定も、他の事が優先になって来ると、不思議とそこに予定が入ってきたりして😅
文化祭本番のあとから、私は一度も行ってなかったので、約4ヶ月ぶりの稽古でした。

笙も、今年に入って初参加😜
みんなに会えて嬉しそうでした。

やはり、笙にとってはマドカドラマスクールは
特別な場所です。

小3で入った時は、まさか、笙がお手本を見せるようになるとはウシシ
ちびっこ達も、みんな少し大きくなって
賑やかに、笑顔いっぱいの稽古でした。

休憩終わりから、私は音色と公園に!

その前に塩田千春さんの展示を音色にもキラキラ
塩田千春展 永遠の糸

そして、久々の中央公園!
青空が眩しく綺麗でした。

小腹が減ったので、たこ焼きタイムラブラブ

それから、縄跳び練習をして、
ちょっと休憩ラブラブラブラブラブラブ

ドラマスクールは小学3年生からなので、音色は今年はまだ入れず、笙と一緒にスクール生にはなれませんが、さて、来年はどうなることやら😜

笙は、とりあえず5月で卒業予定です。

稽古に通うだけで大変だもんなぁ💦💦

とりあえず、5月公演ではじけて欲しいです😁

マドカドラマスクール公演
「かけくらべ〜ウサギとカメの場合〜
①14:00
②17:00
開場は各15分前
マドカホール3階 
リハーサル室1にて
入場無料

是非観に来てくださいねー!