映画「かば」新年会!! | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

昨年11月に無事クランクアップした
映画「かば」の新年会に、家族で参加してきましたー!

なんと、総勢107人?!
アラタさんの挨拶で乾杯🍻

凄すぎるー!
久しぶりの、皆さんに挨拶にまわり、告知もさせていただきながら、美味しいお鍋をいただきましたー!
エキストラで参加してくれた香織さん一家もきてくれて、おたまじゃくしの虹ちゃん、ステちゃんも会えました爆笑
トンコツ味の豚肉しゃぶしゃぶ鍋ー!
シメにはラーメン入れて、美味しかったですー!
2人は何やらゲームで交流し、

笙は、かば先生の同僚の先生方のリクエストに応えて、切りました。

宴会後はボールプール!!
笑いすぎ🤣


たっぷり遊んで、ゆっくりお風呂!

いつも音色と2人で、なんとなく慌ただしくなってしまうのが、香織ママと2人で、おしゃべりしながら、まったりー!子供達同士で楽しそーでした。

映画「かば」は6月完成を目指して頑張っているそうです。
よろしくお願いします!