今日はオセロ中島さんの誕生日。 | 毎日5分、英雄たちから元気をもらう!

毎日5分、英雄たちから元気をもらう!

過去、現在の英雄から学ぶ!
生き方やマインド!

みなさんいつもありがとうございます。

今日はオセロ中島さんの誕生日だと

ご存知でしたでしょうか?



オセロ中島さん(中島知子)



元人気タレントの中島さんでしたが

家賃滞納騒動、洗脳騒動で芸能界を

一時休業。



現在は苫米地英人(脳機能学者)の

もとで社会復帰を目指して

リハビリ中です。



中島さんはなんとこの私と同じ

42歳、血液型A、です。(笑)



{32DF558F-03EC-42DF-A95B-EDAF4B3A2BE1:01}





ここからは私の推論ですが、苫米地氏の

元でリハビリ。



リハビリというより脱洗脳。

中島さんの洗脳がなかなかとけない

のではないでしょうか!



誰でも、洗脳されてしまうと

目の前に見える世界が変化します。



洗脳者に洗脳されると誰でも

目の前の世界がかえられる!

(内部表現の書き換え)



要するに操り人形になります。



この世は洗脳に満ちあふれています。


テレビなどはよい洗脳メディアです。


テレビは真実を伝えるよりも

スポンサーに有利な情報を流しています。



テレビを見る時は放送されていることが

真実か!

なぜそのように放送されているのか?

を考えながら見ることが重要です。



つねに高い視点からものごとを

見るようにすればものごとの

真実が見えると思います。



{2EFA32FB-3BDD-4ABD-99B2-0FFFED8557DB:01}