変な人【斎藤一人】 | 毎日5分、英雄たちから元気をもらう!

毎日5分、英雄たちから元気をもらう!

過去、現在の英雄から学ぶ!
生き方やマインド!

みなさんいつもありがとうございます。




「感謝しています。」

「ついてる」

「幸せだな。」

で有名な斎藤一人さんを

ご存知だろうか?



斎藤一人。



銀座まるかんの創設者で1993年から

納税額が12年連続ベスト10の

億万長者です。



億万長者なのに観音様巡りが大好き、

というちょっと面白い人です。



ちょっと変わった一人さんが

「しあわせだ、しあわせだ」って言って

歩いた道がしあわせになるの。



この言葉を聞いてみんなどんな感んじを

受けるだろうか?



私はどんな状況であろうと自分の心が

しあわせならしあわせ。

楽しいなら楽しい。になるという事

だと思います。



心が現実を作り出している。



心が現実を作り出しているなら

今から「しあわせ。」を使おう。




誰でも今からきっと

「しあわせ」になります。


{8C23023E-D09D-413D-BA08-4912EA0E7ED8:01}