昼食をとる時間がなかったので、とりあえずドライブスルーに立ち寄りました


久しぶりです


飲み物と空腹を満たす何か軽食があればと思いながらメニューを見ると・・・


「エビブリオ」


という文字が目に飛び込んできました


正式名称は、プリプリエビブリオ


うまそうやなぁ〜って思いながら、注文へ進みました


アールグレイティーのレモンSサイズ、ポテトのLサイズなどを注文し


「エビブリオっていうの、ありますか?」


と尋ねると


「えっ?」


という返事


聞き取れなかったのかと思い


「エビブリオじゃなかったかな?」


と再度尋ねたんですけど


「プリプリエビブリオの方ですか?」


と問い返されました


なので


「プリプリエビブリオでお願いします」


とお願いしました


まぁ、別に良いんですけど


「プリプリ」というのがなんか恥ずかしくてチュー


躊躇したというのが真相なんですけどね


それにしても、なんかちょっとモヤモヤしちゃいました


エビブリオでプリプリじゃない方ってあるのでしょうか?


「エビブリオ」で通じそうな気がするんですけど


品物を受け取る時に笑顔もないし


アールグレイティーは、Sサイズって言ったのにMサイズになってるし・・・


なんか、モヤモヤするわ