本日は、七夕まつり


高丘西公園で行われました


主催は,高丘西校区まちづくり協議会


SC 21高丘西や社会福祉法人恵泉福祉会の皆さんのご支援とご協力により、最大かつ素晴らしいイベントとなりました



心配していたお天気は、予想に反し快晴


良すぎるほどの青空が広がりまして、おおいに日焼けしました


熱中症の疑いのある参加者が2名ほどおられましたが、救護を担当していただいた恵泉の看護師さんと小学校の保護者の皆さん(看護師さんを含む)の適切な対応により大事に至らず


大きなトラブルもなく終了することができました


予想を超える参加者で、とても盛大でした


子どもたちもとても喜んでくれて、やって良かったね、と役員さんと喜び合いました


今後は,反省会で意見を出し合い,さらにいいイベントにしていければと思っています