巷で話題のアノ文書

 

読ませていただきました

 

えらいことになってるなぁ~って思いながら一気に読んだんですが・・・

 

私が二度読み返したのが↓

 

幹部に対するチャットによる夜中、休日など時間おかまいなしの指示が矢のようにやってくる。日頃から気に入らない職員の場合、対応が遅れると「やる気がないのか」と非難され、一方では、すぐにレスすると「こんなことで僕の貴重な休み時間を邪魔するのか」と文句を言う。人事異動も生意気だとか気に入らないというだけで左遷された職員が大勢いる。

これから、ますます病む職員が出てくると思われる。

 

どこにでも似た人がいるものだと妙に感心しちゃいました

 

13年前を思い出しました