私のストレス発散法

 

 私のストレス発散方法


1 笑う

2 泣く

3 体を動かす


笑うのは、さまざまなジャンルで

最近は、モノマネが好き

神奈月さん

ミラクルひかるさん

ノブ&フッキーのお二人

原口あきまささん

古賀シューさん

Gたかしさん


他にもたくさん好きな人はいますけど

楽しいですね


落語も好きです

一番好きなのは

笑福亭松喬さん

生で観て最高だったので

あれから落語にハマってます

 

泣くのも好きです

簡単に泣けます

歳とともに涙もろくなってますから

高校野球は毎試合泣きます

映画も泣きます

一人で忠臣蔵を観たら一撃です


体を動かすのもいいですね

走るのは嫌いですけど歩くのは大好き

ウエイトトレーニングも好きです

野球したいけどなぁ

できる体じゃなくなったから

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する