勉強会に参加してきました! | つじの整骨院

つじの整骨院

つじの整骨院スタッフによる日常をブログにしました!

先日、当社が所属している協会主催で

セミナーが開催されたので

分院の先生達と参加してきました!




少人数だったのもあり

先ずは現場で実際にある症例を元に

解説と実技を交えての学びから始まり


それぞれ先生達が

議題を出し合い講師の先生から

沢山の知識を教えてくださいました。



知識はもちろん1番感じたのは

臨床現場を凄く楽しんでいるんだと感じました!


人の体は人によって違いますし

情報も沢山あります。


治療家として

より良い治療を患者さんに

提供していきたいと思います。