人生初の玉置神社


存在を知ってても


近くの道を通っていても


今まで行くことのなかった玉置神社。


人生の運気を変えたいなぁ!って


考えてたときに


どんどん目の前に流れてくる


玉置神社の情報。


そろそろ来い!とでも?と思いながら


行く当日の日に


4時に起きれたら行ってやろう!と思い、


目覚ましをかけずに寝ました。


恐ろしや。恐ろしや。


目覚ましなくても


4時に起きる自分。


3時間〜4時間かけて、


無事に玉置神社へ。



パワーをもらえたかはわからないけど、


全てのお参りと


御朱印と勾玉を購入。



朝早かった甲斐もあって


駐車場もスムーズにとめれました。


帰りは2キロくらいの駐車場渋滞。


巻き込まれなかったのも、


道に迷わなかったのも、


タイミング的によかったのかな?


人生の後半に行くところが


どんどん減っていってますが


またその時は


自分の新しいバケットリストができているでしょう。


最高だぜーい