こんにちはニコニコ

むしろお久しぶり?受付の芦田ですロップイヤー


いつも観覧・いいねグッありがとうございますニコニコ


いやぁ、9月は秋だというのに暑い日が続きましたね太陽


そして早くも暦は10月🍂°̥࿐


皆さんはいかがお過ごしでしたかはてなマークはてなマーク


当院では【メディセル】を導入致しました飛び出すハート


それに伴い勉強の日々…鉛筆

ブログにまでなかなか手が回らず悲しい


ところで凝視メディセルってご存知ですかはてなマーク

メディセルとは【筋膜リリース】が出来る機械ですニコニコ


筋膜リリースは最近よく耳にするようになったのではないでしょうか??


筋膜リリースと聞き連想するのもはなんですか??  ホームローラー??


手軽にご自宅でホームローラーをご使用されてる方も多くいらっしゃるかと思いますひらめき


しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマークメディセル押すのではなく真顔

吸うんです物申す




どんな効果があるのか真顔
どんな症状に効果があるのか真顔

気になりますよねはてなマークはてなマーク
気になってくださいびっくりマークびっくりマークw

それは次回の投稿でひらめき

では長くなるので今回はこの辺でバイバイ