こんにちは猫 受付の芦田ですニコニコ

今でも流行っているのでしょうか??
ちょっと前に巷で流行っていた【間違い】
シリーズキラキラ

患者様の中ではちょっとしたキャラ認定されつつある長男ニコ

だがしかしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

我が家にはまだまだ個性豊かな姉たちが……

もう何年も前…
長期休暇の宿題丸つけ✏️📖
毎回めちゃくちゃ笑いましたw

最近は湿度も高く何だか色々とスッキリしませんよねはてなマークはてなマーク不安

という事でびっくりマークw
1人でも多くの方に笑顔になって頂ければとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

姉達の
オイオイオイおーいびっくりマークびっくりマークw
な間違いを
ちょっと公開したいと思います知らんぷりw



いやいやいやいや凝視
密度wwwww

っと言う事で…需要があるかわからないので今回はここまででニコニコ

好評であればまた公開したいと思いますニヤリ
もう何年も前のテストなので公開しても時効ですよね口笛w

イイネが👍
モチベーションupに繋がっています飛び出すハート
ありがとうございますにっこり