いいね👍を押してもらえると喜ぶ飛び出すハート

こんにちはパンダ受付の芦田ですひらめき


スマイル整骨院では少し空き時間が出来ると
ミーティングチャレンジ動画スマホの撮影を行いますニコニコ

ミーティングと言っても表題があったりなかったり知らんぷり

本日は 
マイノリティ マジョリティー
の話をしましたニコニコ

そんな中でふと…
私の周りには【サイレントマジョリティー
が多い気がするなぁと思いながら先生と話していました花
(某女性アイドルグループの曲マイクでもありましたねw)

声を上げれる人がどうしても目立ってしまいますが、その意見がマジョリティーとも限りませんよねもやもや

もっとびっくりマーク色々な人や物に触れ、色々な面から物事を捉えられる人に成長したいと思った時間となりました看板持ち