ご覧頂きありがとうございますにっこり


こんにちは猫 受付の芦田ですニコニコ


表題でもあります   『今流行りの?!』
何がかと言いますと知らんぷり

【肩甲骨剥がし】
最近よくSNSでも見かけますねひらめき

そして
『ここって肩甲骨はがしってしてくれるん??』
と先日聞かれましたひらめき

おぉーーーーにっこり
盲点びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あえて書いていませんでした不安

必要であれば施術内
普通に行っております指差し


当たり前すぎて気付けていませんでしたガーン

やはり流行りには乗るべきだったのでしょうか悲しい

さぁびっくりマークここで声を大にしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
当スマイル整骨院
肩甲骨はがし出来ます笑




Instagramもやっております花