おはようございます花受付の芦田ですニコニコ


早速ですが!


先生と患者さんの何気ない会話…ツボでしたw



患  新聞も高くなったよねー


  競馬新聞は値段変わってないんじゃない?


  先生と馬どっちが速い??


先  そりゃ馬ですよ w


そーなん??笑


いや。もう、競馬場で先生と馬が走ってるの想像してしまいましたよね泣き笑いw





そして先生の返しの速さw


ツボ泣き笑い


競走馬より速く走れる先生www真顔


ツボ泣き笑い


先生が現役陸上選手と知っているからこそ、想像の先生の速さは競走馬以上だったんでしょうねニコニコ


なんだか私にはホッコリ&ツボなトークでした指差し