こんにちはネザーランド・ドワーフ受付の芦田です指差し

今回は私のちょっとした⟬ 疑問です⟭

当スマイル整骨院がある四条畷駅周辺もですが数多くの整骨院があります手

そこでたまに??目にするのが
⟬交通事故に強い整骨院です!⟭
っと言う文言真顔


ん?交通事故強いとか弱いってあるの??

え??戦ってくれるの??誰と?何と?ん??キョロキョロはてなマーク

⟬交通事故対応⟭ならわかりやすいのですが…
強いって何なんだろ??と、昔疑問に思った事がありましたニコニコ
そしてそれを久しぶりに思い出しブログに書いてみました指差し

まぁ、しっかりと心と身体の痛みに沿ってくれる先生に診てもらう事がなによりですねニコニコ

そしてここで働き出してわかったこと
⟬交通事故に強い整骨院なんてない

当院も交通事故対応しておりますニコニコ
まず事故に合わない事が1番なのですが…万が一何かあった時はお力になりますグー