こんにちは♪
スマイル整骨院の田中です😊

こちらの写真は
クライアントさんのお写真です📸

こちらのクライアントさんは
『綺麗な身体になりたい』と、

週一のトレーニングに励まれています👏

しかし、
僕は治療家です。

それでも
僕自身には目指しているものがあります。

『人生・生活をカッコよく過ごす』です。

→アスリートの様に動ける身体
→かっこいいと思われる肉体・筋肉のつき方

この二つが僕が目指しながら
トレーニングをしている事です。

僕の提供しているトレーニングは、

男性ならかっこいい身体

女性なら綺麗な身体

アスリートならスポーツに特化した身体

高齢者ならフレイル予防に特化したメニュー

を組むことができます😊


すべては
『効率のいいトレーニング』を提供しているからです。

よく20分で?

と、言われますが

僕のトレーニングの20分は早い様で長いトレーニングです。


時折、
パーソナルトレーニングについている僕自身ですら、

あれ?まだ10分あるの?とさえ感じます🤨


自分にあったトレーニングってお探しだと思います。

どんなトレーニングでも!とは言いません。

ただ他のジムで、
専門的な知識をお求めの方は是非僕に🤭🤭🤭