こんにちは☀️
スマイル整骨院、受付の深尾です🙇


季節も秋になり、だんだん寒くなってきました🍁
皆さんは、食欲の秋、読書の秋、、、どんな秋をお過ごしでしょうか?✨😌

私は

秋~冬はつい美味しい物を食べ過ぎたり、

寒くて動くのが嫌になって、ふと気づいたら身体にお肉がついてしまいます😱

そんなことがあれば、

体重計に乗ることが嫌になりませんか?、、、
なりますよね~



冬は太る季節!

春からダイエットをしよう!


と考える方はおられませんか?


実は、
冬の方が痩せるには良い時期になるそうですよ✨


身体は脂肪を燃やして体温を上げようとしますし、

トレーニングをすることで、

筋肉をつけると基礎代謝が上がり、



より脂肪を燃やしてくれます💪✨




身体が温まると女性に多い悩みである、


冷え性やむくみの改善、


免疫力のup、


にも
つながってきます😆


この時期だからこそ、

身体を鍛えることは


とっても大切なことですよ~✊✨



もしご興味がある方はまずはホームページをご覧ください🙇✨






スマイル整骨院さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me