こんにちは😃
スマイル整骨院の田中です!

さて
今回のモニタートレーニング👍





はじめての重さで


自分の限界まで❗️



45キロ×12回行うことができました😚🙌



僕は基本的に何かあった時や


掛け声やフォームをメインに行います😃👌










セーフティにつくぐらい、


大きな可動域で行ってもらいます!



より深く大きな動きで


筋肉に刺激を与えながら



強くなってもらいます😚👌







デッドリフトもフォームがよくなりました!



なので今回40キロがサクッと上がりました😃👌






40キロの動画です👍


グレート🙆‍♂️素晴らしいです😚🙌








ヒップスラストも


50キロで行うことができ


お尻に多大なる筋肉痛を持って行けてるかと


思います😍☀️




汗をかかなかったのに、


今は滴るほど


汗をかくようになったと



身体の変化も見えています😃👌



この調子ですね😘