三連休は寒波襲来 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

5年前の今日は積もるくらいに雪が降った野比海岸ですが、なんと明日からの三連休も関東地方へ猛烈寒波がやってきて積雪注意の予報が出ています。
↓5年前のPILOTA MOTO
どうやら土曜日は朝から夕方まで雪になるらしく、まずバイクは❌
日曜日は晴れ予報だけど月曜日に再び降雪と三連休は道路状況や交通機関に影響が出そうですね。
三浦半島は滅多に積雪しないのでスタッドレスタイヤを履いたクルマが少なく積もったらもう街中パニック!
そこで今シーズンはスタッドレスタイヤを用意して本日交換完了!
自分のクルマにスタッドレスタイヤを履くのは初めてだから雪道走るのに少しワクワクしてます。
みなさんも早めの準備をして雪による事故やトラブルに気をつけて下さいね。

ほなまた。