電磁波の影響 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

最近気になる電磁波ってやつ。
IH調理器や電子レンジ携帯電話など
見えない電磁波の影響が気になってます。
実際に一日店にいるとなんか調子が良くない…なんて事が多かったので調べてみたら
IH調理器と電子レンジに囲まれて仕事をしてました。
そこでIHからガスコンロに変えたり
コンセントのプラグを差し込む向きを正しくしたり
使わないときはコンセントからプラグを抜いたり
意識して環境を変えたらなんだかスッキリした感じに。
みなさんもなんか調子悪いなーというときは試しに身の回りをチェックしてみて下さい。
電磁波の影響
コンセントの差し込みに向きがある
アーシング
などを調べてみると
知らんかったーがいっぱいです。
便利な物で体調を崩さないように
うまく付き合う方法を考えましょう。
すぐに体感できますよ。
ほなまた。