アヘアヘ | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!


やったね~♪
寛平ちゃんが
地球を一周して
日本に帰ってきた!

大阪生まれの
自分にとって
間寛平と
木村進(知ってるかな?)は
子供の頃に見ていた
吉本新喜劇のお笑い
ヤングスターで
ギャグをマネしては
みんなを笑わせて
クラスの人気者になれた
アイドルよりも凄い
俺たちのヒーローやった♪

25才で関東に出た時は
まだ寛平ちゃんの存在を
知らない人が多くて
ビックリしたけど
関西ローカル芸人から
いまでは日本中
いや、
地球規模でギャグを
連発しながら
世界中の人を笑わせる
世界的な芸人に
なってしまった。
関西人の誇りやね!

辛いことも面に出さずに
泣き言ひとついわず
やると決めたら
とことんやり通す!
男として憧れますね。

小さなことから
コツコツと
夢を実現する、
行動力と勇気をもってね

ゴールまで後少し!?
寛平ちゃん頑張ってよ~。

ほなまた。