【小中学生】今日は模擬試験実施日です | つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

2014年5月より京都市上京区で個別指導塾「つじもと個別」を開校しました。日々の生活の中で感じたことなどを好き勝手に書かせていただいております。もし読まれて共感されるようなことがございましたら「いいね」ボタンをお願いします笑

皆様、おはようございます。

つじもと個別の辻本学です。

 

今日は昼からずっと模擬試験です。

13:00-16:15 小学生(※小4のみ14:45終了)

 

17:15-21:30 中学生

 

また、来週は高校の定期テストがございますので、17:00-21:00は自習室開放(質問対応可)しております。

 

いろんな子が真剣に取りくむ1日となっております。

 

今日はそんなイメージです。