運を良くする方法(前編) | つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

2014年5月より京都市上京区で個別指導塾「つじもと個別」を開校しました。日々の生活の中で感じたことなどを好き勝手に書かせていただいております。もし読まれて共感されるようなことがございましたら「いいね」ボタンをお願いします笑

皆様、おはようございます。

つじもと個別の辻本学です。

 

大学入試におきましては私立一般入試が始まっています。

国公立二次試験は2月下旬です。

高校入試におきましては、2月10日が京都府私立解禁日、16日・17日が公立高校前期選抜と受験ラッシュです。

 

入試で合格するための勉強は言うまでもなく、もちろん大切です。

一方で「運」も大切なわけです。

 

それはおみくじで大吉を引くことでもパワースポットに行くことでもありません。

まぁ、そういうことを否定しませんし、私も氏神様には毎月、参拝しますし、大切にします。

 

ここでご紹介する運を良くする方法の結論はすべての学習単元を勉強し続けることです。

 

なんやそれ?

 

と思われるかもしれませんが、その詳細はまた明日にでも。

 

今日はそんなイメージです。