昨日は講師研修でした。 | つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

2014年5月より京都市上京区で個別指導塾「つじもと個別」を開校しました。日々の生活の中で感じたことなどを好き勝手に書かせていただいております。もし読まれて共感されるようなことがございましたら「いいね」ボタンをお願いします笑

皆様、こんにちは。

つじもと個別の辻本学です。

 

昨日は年に数回ある講師研修を実施しました。

朝10時半から19時までの長丁場でした。

 

やはり自己研鑽をしないと、ですね。

そういう考えで年に数回実施しております。

 

25日は保護者会ですので、私の休みはまだまだ先になりそうです(笑)

まぁ、仕事は好きな方ですので、睡眠時間さえ確保できれば問題ありません。

 

えっ?講師研修の内容??

それは秘密です。他の塾さんがするような研修はしておりません。

秘密にするほどでもありませんが、公表するほどでもありません。

 

今日はそんなイメージです。