まもなく合格発表(公立高校中期選抜) | つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

2014年5月より京都市上京区で個別指導塾「つじもと個別」を開校しました。日々の生活の中で感じたことなどを好き勝手に書かせていただいております。もし読まれて共感されるようなことがございましたら「いいね」ボタンをお願いします笑

皆様、おはようございます。

つじもと個別の辻本学です。

 

今日は朝から雨も降ってますし、しかも冷えますね。

そんな中、まもなく公立高校中期選抜の合格発表です。

高校の掲示時間は10:30から12:30までの2時間です。

 

受検者の合否結果をただひたすらトイレを我慢して待っております。

今日は受検者全員の合否結果受付終了次第、教室をしめます。

 

たまに直接言いたいからと夜まで待ったこともあります。

とりあえずまずは電話ください。

 

そんなイメージです。