【初夏を彩る6人展 終わりました】 | 辻が花染め工房 絵絞庵ブログ

辻が花染め工房 絵絞庵ブログ

ようこそ、おこしやす。
京都は洛北、絵絞庵(えしぼりあん)という工房で、辻が花という技法を使い、着物をつくっています。辻が花や身近な自然・京都のこと等々

阪神百貨店梅田本店での『初夏を彩る6人展』を無事終えることが出来ました。


 梅田という立地もあり、お買い物がてら見に来てくださる方、お仕事帰りに寄ってくださる方、お知り合いの方もお顔を出してくれたりと嬉しい7日間でした。 


 この度ご一緒していただきました工芸会の皆様、お越しいただきました皆様、心より感謝申し上げます。


 阪神百貨店の催事の準備から慌ただしく過ごしていましたら、工房の紫陽花がいつの間にか満開に。 




 紫陽花とともに水無月の始まりを楽しみたいと思います。