【絵絞庵工房展示会へのお越し、ありがとうございました】 | 辻が花染め工房 絵絞庵ブログ

辻が花染め工房 絵絞庵ブログ

ようこそ、おこしやす。
京都は洛北、絵絞庵(えしぼりあん)という工房で、辻が花という技法を使い、着物をつくっています。辻が花や身近な自然・京都のこと等々

 4月20日〜29日まで開催いたしました『絵絞庵 工房展示会』を昨日無事終えることができました。

 お越しいただきました皆さま、心より感謝申し上げます。




 今回は普段に着物をお召しになるお客様が多く、皆様の着物ライフを豊かにするお手伝いができ、嬉しく思います。


 いただいたご意見ご感想を糧に益々精進しますので、今後とも絵絞庵をよろしくお願い申し上げます。


 訪問着『輝』鉄線をモチーフにしました。